ここから本文です

天皇を「天ちゃん」と政治家が呼んだら気さくな感じで好印象ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/721:40:50

天皇を「天ちゃん」と政治家が呼んだら気さくな感じで好印象ですか?

政治家「天ちゃんも疲れてるみたいだからさ〜早く退位してぇんだろうよ」

補足天皇の従者に襲われるのかな?

従者「何が天ちゃんだ無礼者!死ねい!」

槍を振り回す従者。しかし政治家はひらりとかわし従者をボコる。

従者「イテテ・・・」

天皇「ほら、言わんこっちゃない」

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2017/2/811:10:43

とりあえずネット上では「天ちゃん」と呼んで、天皇に対する親近感を国民に広める運動から始めましょう。

皇太子は「ひろっぴ」その弟は「アッキー」皇太子妃は「まさちゃん」が良いと覆います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2017/2/1417:02:41

一人芝居は家だけでやれよ。

iro********さん

2017/2/721:57:18

印象は悪いかなあ。その感じで他国の王族にブチギレられてもたまらんし。礼儀知らずに見えます。

kok********さん

2017/2/721:52:45

印象は良くないですね、少数派です。

bil********さん

2017/2/721:48:38

大きな日本国旗のついた真っ黒で頑丈な車に乗って、街頭で大音量で演説したり演歌を流すような、そんなややこしい人達が、怒ると思います。

hac********さん

2017/2/721:42:06

象徴を馬鹿にしている感じがしていやですね。