ここから本文です

お釈迦様は道程ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/722:35:23

お釈迦様は道程ですか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Rockさん

2017/2/800:08:07

ヤショダラという奥さんがいて、ラーフラという息子もいました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/815:33:38

    ということはやっておられたのですね、ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/8 18:25:00

貴重な情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2017/2/805:40:43

お釈迦様の道程!

ふざけたわりには、これ意味深だぜ!

mom********さん

2017/2/722:39:37

福音書男です。

ハッキリとした証拠は有りませんが、愛を実践しすぎて、バイセクシャルに成ったと聞いております。