ここから本文です

関東で大地震は近年来るのでしょうか教えてください。

monday_03masaさん

2017/2/722:40:06

関東で大地震は近年来るのでしょうか教えてください。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/722:42:03

震度7みたいなバカでかい地震は周期的に考えて100年後ぐらいだと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/723:10:59

今現在の関東で大地震が起きる確率は、0%~8%くらいです。