ここから本文です

SMARTalkのアプリをインストールしたいのですが SMARTalkは無料なのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2017/2/723:51:29

SMARTalkのアプリをインストールしたいのですが

SMARTalkは無料なのでしょうか?

相手から電話を受けるだけの為に使いたいのですがその場合は月1円もかかりませんか?

こちらからは電話はしません

閲覧数:
723
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2017/2/805:20:06

SMARTalkは月額料金は無料です。
電話かけた分だけ料金かかりますが
電話受けるだけなら無料で使えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/2/1319:32:45

基本無料ですが1年間支払いが発生しないと強制解約になります。
従って回線維持には最低年間8円掛かります。

uni********さん

2017/2/1319:19:20

格安スマホの本には、基本使用料(月) 無料
スマホへの通話料金 30秒 8.64円
固定電話への通話料金 30秒 8.64円
となっています。

ago********さん

2017/2/723:55:04

カード登録は必須。請求がなければそのうち解約
詳しくは規約を参照