ここから本文です

今年24時間テレビ40の

アバター

ID非公開さん

2017/2/806:20:56

今年24時間テレビ40の

メインパーソナリティは今年デビュー
20周年のKinKi Kidsさんで決りだと
思いますか?
TOKIOはリーダがマラソン
V6はメイン司会を
それぞれ20周年の時にしてるで
今年はKinKiさんの番だと思いました
V6の時見たいに他のジャニーズと
一緒でも良いですがKinKiさんが
メインは変わりませんので
(もしKinKiさんと一緒にやるなら
どのグループが良いのかな?)

閲覧数:
368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なくるさん

2017/2/807:53:58

まだわかりません

KinKi Kidsの24時間のメインパーソナリティー見てみたいですが(他にも司会はいるが)2人だとキツくないですか?

もし他グループと一緒ならタキツバかNEWSか活動休止中のKAT-TUNあたりかな

個人的にはA.B.C-Zが好きなので先輩と一緒でも24時間やってくれたら嬉しい

SexyZoneは高校生がいてできないし早い気がする

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/809:35:24

    私も充電期間中だけどKAT-TUNかタキツバと
    一緒が良いかな?と

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/808:45:58

公式発表まで待ちましょう。

miy********さん

2017/2/807:57:18

KinKi Kidsでの司会は向いてないので、あり得ないですよ。
それに、今年はジャニーズではないと思います。