ここから本文です

静岡県三島市は門前町ですか?宿場町ですか?

nov********さん

2017/2/811:45:50

静岡県三島市は門前町ですか?宿場町ですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

add********さん

2017/2/814:49:16

東海道五拾三次の三島宿になり、
三嶋大社の門前町でもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2017/2/813:33:08

三島は東海道箱根越えの玄関口
重要な宿場だったのでしょう