ここから本文です

アサド、プーチン、トランプ、晋三、正恩、ドゥテルテ、、、、独裁者ばかりで世界...

イリオモテヤマネコさん

2017/2/813:49:49

アサド、プーチン、トランプ、晋三、正恩、ドゥテルテ、、、、独裁者ばかりで世界はこれからどうなってしまうのでしょうか?心配です。

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/2/816:17:19

トランプはフリーメーソンと関わりがありますからね。

アメリカでは数年前から、軍需産業の連中が政府に戦争をするように要望を出していましたから、トランプがやっている事は無茶苦茶なように見えて、実は世界戦争を引き起こすための巧妙なシナリオだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2017/2/814:20:18

習チンペイ、金正恩、プーチン、が独裁

嘘歴史政権が、習チンペイ、韓国大統領、恩を仇で返すのが上手…

ali********さん

2017/2/813:51:34

トランプ、晋三

このふたりは独裁者じゃないね。常識大丈夫?