ここから本文です

霊感ある人って本当に幽霊が見えたりするんですか?

rev********さん

2017/2/813:55:04

霊感ある人って本当に幽霊が見えたりするんですか?

閲覧数:
364
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2017/2/900:53:08

霊感と言うのがどの様なモノか分かりませんが・・・何かが(幻覚とか)見えるのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ixe********さん

2017/2/818:33:09

しかし見えるたてさ、、これ科学がなんで言及しないのか、謎なんだけど、、、科学が理解してる光の性質だと?、、実はピント合った視覚自体不可能なんじゃないかな?

ハレーション状態のボケボケが視覚になるんじゃないかと?、、視覚の為に、光がそのように作用してるかのような?、、とても奇妙に感じるんだが?、、そういう意味では、霊視が出来ない視覚てのも、実は非常に配慮されてるといえるのカモ???

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cho********さん

2017/2/816:03:16

下のrenは大嘘つきで、常に自分の妄想を回答します。本当に困っている人にも自分の妄想を回答します。大嘘つきのくせに自分を偉いと思っています。人格者だと思っています。相当なクズです。

tin********さん

2017/2/815:05:08

霊感は音感や味覚と似てます。
霊感が鋭い人の方が見える可能性が高いですが、
見える人はチャクラをうまく使って見ています。

霊感で幽霊を見ることは、
味覚の一つである「旨味」に似てると思います。
日本人は500年~2000年前から旨味を感じる味覚があったようですが、
日本の科学者によって科学的に証明されてまだ100年程です。

それでも欧米の科学者にはその感覚が判らず、
日本人の科学者が嘘を言ってると言い続けられてきました。
しかし、2000年に舌の味蕾にある感覚細胞にグルタミン酸受容体が発見され、
漸く旨味の実在が認知されました。

証明しても認知されるのに100年、
感覚を証明するのに2000年も要してるわけですから、
幽霊が見える感覚も、まだまだかかりそうですね。

実際死後の世界を証明した科学者は何人もいますが、
正当な反論を30年以上待っている科学者もいます。

あとは否定する科学者が正当な反論をするか、
認知するかの時間の問題だけが残ってます。

ren********さん

2017/2/814:13:03

霊感は誰にでもあります元々人は霊なんですから強弱があるだけです

人の想いが現実を創ります

子供の頃から見える人には見えて当たり前だし

絶対に自分は見えないと信じてる人には霊がいくら見せようとしても中々気が付かないし受信拒否する

例え見えても気のせいにしたり病気のせいにするので

見えないのがその人の現実になります

ish********さん

2017/2/814:06:17

違和感ありますが見えますよ・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる