ここから本文です

宗教、やめませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/2/818:31:52

宗教、やめませんか?

閲覧数:
246
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pul********さん

2017/2/818:35:53

わかりました。やめます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

編集あり2017/2/1115:57:40

しかし、私は、イエスキリストに心を動かされています

yoe********さん

2017/2/823:34:33

それこそ,余計なお世話です。

far********さん

2017/2/820:42:07

宗教は早い話、、、、、インチキですね。

カネカネカカネ!

suy********さん

2017/2/820:34:54

そういうことは葬式で言って来い

kan********さん

2017/2/820:28:55

私は自己流ディスカウント宗教で年間100円使ってます。
駄目ですか?