ここから本文です

佐川急便の関東中継センターとはどこにあるのでしょうか? 20時間等中継センター...

in4********さん

2017/2/821:12:56

佐川急便の関東中継センターとはどこにあるのでしょうか?
20時間等中継センターに輸送中となってました
埼玉なのですが荷物は明日届くのでしょうか?

閲覧数:
32,138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vf5********さん

2017/2/822:16:32

「北関東中継センター」・・・埼玉県東松山市坂東山1番地

「東関東中継センター」・・・千葉県習志野市

「西関東中継センター」・・・東京都八王子市

「関東中継センター」・・・東京都品川区八潮3-2-38(大井中継センター)

質問した人からのコメント

2017/2/8 23:09:56

詳しい住所有難う御座いました!

「佐川急便 関東中継センター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2017/2/821:23:31

佐川はクロネコの真似して
追跡サービスしてるけど
今、そこにあるのは信じられないないよ
多分明日届きますよ