ここから本文です

あなたの好きなパンはなんですか。

mom********さん

2017/2/822:15:16

あなたの好きなパンはなんですか。

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyg********さん

2017/2/904:38:34

明太フランスは神です。

質問した人からのコメント

2017/2/15 20:32:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aap********さん

2017/2/911:00:48

メロンパンです。。。

ahi********さん

2017/2/905:34:05

バゲッドが好きですね。

フランス人のように、毎朝、好みのパン屋さんに焼きたてを買いに行く生活が理想ですね。

クリームチーズつけるのが好きですね。

バゲッドサンドもいいな。

m7c********さん

2017/2/902:29:15

固いフランスパンです!

tkt********さん

2017/2/900:18:09

クリームパンです!!!!

v_a********さん

2017/2/822:16:35

コパンですかね。。。