ここから本文です

ゆるゆり の 赤座あかり みたいに

アバター

ID非公開さん

2017/2/823:30:07

ゆるゆり の 赤座あかり みたいに

主人公なのに主人公扱いされてないアニメキャラって他に誰がいるでしょうか?

ゆるゆり,主人公,赤座あかり,アニメキャラ,じょしらく,もーれつア太郎,てい

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2017/2/823:49:07

じょしらくの防波亭 手寅(ぼうはてい てとら)でしょうか。
主人公なのに、蕪羅亭 魔梨威(ぶらてい まりい)が主人公みたいな扱いで、別冊少年マガジンの表紙には一度しか登場したことがありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syulassssさん

2017/2/900:05:34

ア太郎(もーれつア太郎)
タダクニ(男子高校生の日常)
サンレッド(天体戦士サンレッド)