ここから本文です

すっきりフルーツ青汁は痩せないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/902:36:57

すっきりフルーツ青汁は痩せないのでしょうか?

以前、思い切ってライザップに通っていて、ライザップに通っていた時には、徹底した食事制限と運動に取り組んで9kgのダイエットに成功しました。
今も食事は控えめに、もちろんお菓子なども食べないようにしているのですが、少しずつ体重がリバウンドしてきてしまっています。
ライザップに通っていて、一番ダイエットできた時から3kgも増えてしまったので、またライザップに通ってダイエットを頑張ろうかとも思ったのですが、、、ライザップにあまり頻繁に通うのは、お恥ずかしながら資金的に少しキツイものがあって悩んでいます。。
もちろんライザップに通えば、大変だし辛いですが、確実にダイエットできることはわかっているんですが、、、。
そこで、以前に雑誌にも良く紹介されていた、すっきりフルーツ青汁を試してみようと思っているのですが、やっぱりこういったものでは、痩せないですかね?
すっきりフルーツ青汁で痩せてダイエットできるのであれば、手軽だしお金もかからないし、嬉しいんですけど。
実際にすっきりフルーツ青汁を使ってダイエットできた人はいますか?
すっきりフルーツ青汁のリアルな口コミや効果を教えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,007
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah793さん

2017/2/902:38:34

ライザップに通ってたんですね!9kgもダイエットに成功するなんて、さすがライザップ。
うらやましいです♪

私もダイエットがしたくてライザップ通ってみたかったんですけど、ボディメイクスタンダードコースの2ヶ月のやつでも35万円ぐらいするみたいだったので、断念しました><

ライザップを断念する代わりに、私の周りの友達の中で評判だった、すっきりフルーツ青汁を夕食の代わりに飲み始めたんですが、ダイエットのために特別な運動とかはしなくても3ヶ月で2kgのダイエットに成功しましたよ!

もちろん、ライザップの効果には遠く及びませんが(笑
私には、すっきりフルーツ青汁でのダイエットで十分だったから、すっきりフルーツ青汁を使って結果的によかったなと思ってます♪

すっきりフルーツ青汁は、青汁なんて名前が嘘みたいにスッキリしたフルーツの風味で飲みやすいし、ジュースみたいな感じなので、青汁ってイメージのものじゃないですね。

すっきりフルーツ青汁に含まれている栄養素と酵素のパワーで、体の内側から痩せやすい体質を作ってくれるみたいだし、栄養価の高い素材が含まれているから、野菜不足も補うことができるらしいですよ。

すっきりフルーツ青汁を飲み始めてから、ダイエットできただけじゃなくて、お肌やお腹の調子まで良くなったので、これからもすっきりフルーツ青汁を飲み続けて、あと2kgダイエットしたいなと思ってます!

質問者さんも、せっかくライザップでそんなにダイエットすることに成功したんだし、すっきりフルーツ青汁でリバウンドしちゃった分のダイエット頑張ってみてください。

すっきりフルーツ青汁のダイエット効果は、間違いないですから♪

すっきりフルーツ青汁の詳しい成分のことや、Q&Aなんかは、すっきりフルーツ青汁の公式サイトを見てもらう方がわかりやすいと思うので、一度すっきりフルーツ青汁の公式ホームページ確認してみてください。

せっかくなので、すっきりフルーツ青汁の公式ホームページ案内しときますね。
http://n0bi.biz/web/sk-3f/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。