ここから本文です

全身医療脱毛検討してます。 全身コースを受けるのか、パーツ別にするべきなの...

s29********さん

2017/2/908:09:08

全身医療脱毛検討してます。

全身コースを受けるのか、パーツ別にするべきなのか教えてください。

全身コースだと5回です。5回で綺麗になりますか?

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2017/2/912:42:17

概算計算だと5回医療脱毛を受けると
全体の7割減という感じですね

残る毛根は30%程度なので
ずいぶん減ったと感じることは出来ます

しかしそれで満足するかどうかはその人次第です

それは5回終わった段階でしか判断は出来ないので
難しいところですね。

個人的には7~8回はやったほうがと思いますけど。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eem********さん

2017/2/1619:53:12

私が思うに、全身が良いかパーツが良いか?と質問している時点で、まずは脱毛とは何ぞや?を知る為に失敗してもいいくらいの料金でワキ脱毛などをしてみるといいと思います!脱毛を知るという意味ですから安っすい脱毛サロンでいいと思います。ミュゼプラチナムという所は2千円位でずっと通い放題だったりするので試すにはいいと思います。

何回か行けばわかると思うのでそれから全身脱毛を検討されてはいかが?

ちなみに全身医療脱毛って5回がスタンダードで終わりきらないから追加契約!みたいな流れで進むのがほとんどらしいので、それなりに予算は考えておいた方が良いかと。

私は脱毛サロンに通ってますが最近見つけた中で『ここなら行ってもいいな』と思う良さげなクリニックがあります。

アリシアクリニックという所ですが、ここは医療脱毛の定説を覆す5回でなく8回のコースが元からあります。お客のデータを取り結果の出る回数を調べたところ8回にいきついたとのことです。

5回コース+追加契約
or
8回コース

料金が低く済むのは後者です。5回コースしかないクリニックは結果&コストを考慮すると選ばない方が無難ぽいww


ご参考まで

o_p********さん

2017/2/908:21:44

体毛の濃さにもよりますが5回だと完全には無くなりませんよ。

でもかなり薄くはなります。

パーツ別にするとかなり料金が割高になると思うので、順序としては最初は全身でやって、後からそれでもきになるところだけパーツ別で追加するほうが良いと思います。