ここから本文です

頭頂部 つむじハゲでしょうか。。。

syu********さん

2017/2/908:50:21

頭頂部 つむじハゲでしょうか。。。

つむじハゲ,頭頂部,つむじ,キテレツ大百科状態,地肌,少し線状,禿げ

閲覧数:
15,357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/2/1422:42:14

まったく違いますね。

つむじから少し線状に生えグセがついていますが禿げではありません。

つむじでないところの地肌は見えませんので心配されないように。

質問した人からのコメント

2017/2/15 21:11:23

\\\\ ٩( 'ω' )و ///

「つむじ ハゲ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2017/2/1119:59:15

はい。だいぶ、キテますね。キテレツ大百科状態ですね。