ここから本文です

夢占いに詳しい方、夢占いお願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/2/914:24:25

夢占いに詳しい方、夢占いお願いします。

茶色い蛇にさんざん巻き付かれた挙句キスされました。蛇に対して恐怖心はあまり感じませんでした。


その蛇の近くに占いのおばさんがいて、しつこく「動いたら噛まれるよ」と言ってきました。

おばさんのことはかなり怖く感じました。

分析、判断よろしくお願い致します。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nur********さん

2017/2/916:44:57

茶色い蛇 = 異性。
占いのおばさん = 異性の肉親(母親)。
と解釈すれば。

あなたは、異性に、しつこく求愛されても。
(さんざん巻き付かれた挙句、キスされる)
そんなに嫌ではありませんでしたが(恐怖心は余り感じなかった)。
異性の母親に、「この子に従順にしていれば、怪我はしないよ」と。
繰り返し言われ。
(占いのおばさんに、しつこく「動いたら噛まれるよ」と言われ)
その母親を怖く感じました。。。

ということで。
あなたは、異性と交際するのは構わないのですが。
相手の母親(肉親)が、とても苦手なのでしょう。
それが原因で、恋愛に尻込みすることもありそうですね。

確かに、現実的な問題ですが。
交際するのは、本人どうし、ですからね。
交際する前から、心配し過ぎることはありませんよ。。。

(あなたを女性として、夢解釈しました。
男性の場合は、別の解釈が必要になるでしょう)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/922:02:23

    ご回答ありがとうございます。

    お陰で胸に引っかかっていたものがとれた気がします!

    交際するようなことがあれば、その点を肝に銘じておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

NK172514さん

2017/2/917:46:37

結果からすれば、吉凶での事が起きる暗示となりますね。
正夢化?には、ならない・・・とは思いますがね。

夢占いでの流派等の中には、蛇の色を問わず~身体にと
巻き付かれる夢の場合には、吉夢としている流派等も
中にはありますよ。

しかし、占い師に占ってもらうような内容での夢は
凶夢で、主に風邪を引く等での健康面での低下暗示になる
としている所もありますよ。

誰でも、夢占いで 当たる!タイプの方&者ばかり、では
ありませんのでね。

しかし、注意喚起をされておいた方がやはり無難となりますよ。