ここから本文です

ジャニーズJr.のLove-tuneのメンバーで

なお3さん

2017/2/915:11:37

ジャニーズJr.のLove-tuneのメンバーで

イメージカラーが赤に1番近いのは誰っぽいですか?

閲覧数:
638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2017/2/916:29:11

赤はエースで、バンドのポジションだとメインボーカル。
それだと安井くんなんだけど、彼はエースを支えるポジションのイメージ。カラーだとピンク。(中居くん、戸塚くんのイメージから。)
エースになる事を期待されて加わったのが阿部くんかな?って、私は思っていたんですけど、実際はどうなんでしょうね。

*TV以外で見た事がないので勝手なイメージです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

くまのんさん

2017/2/1019:18:55

私は安井くんか顕嵐くんですね。