ここから本文です

車のパンクについて教えてください。最近の車はジャッキとかスペアタイヤがついて...

kfkunimaroさん

2017/2/918:24:48

車のパンクについて教えてください。最近の車はジャッキとかスペアタイヤがついてないようですがパンクの時はどうするのですか?教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

togiteikyoさん

2017/2/918:59:37

私は任意保険に付加されているレッカーサービスを使ってます。
パンク補修剤は一時しのぎで、使用してしまうとパンク修理も出来ないので使いません。

質問した人からのコメント

2017/2/11 18:31:48

ありがとうございました。なんとなくわかりました。ロードサービス調べます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/2/919:18:26

パンクの時はどうするのですか

パンクの時はどうするのですか

nobmiichanさん

2017/2/919:00:00

JAFかロードサービスですm(__)m

先日やらかしましたが、
非常に面倒くさいです・・・

macpapa10さん

2017/2/918:28:45

10キロ以下で近くのガソリンスタンドに行く

velvettrampさん

2017/2/918:26:24

パンク修理キットと、空気入れるコンプレッサーがあるようです