ここから本文です

プレミアムバンダイ利用されていますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

エドワードさん

2017/2/920:33:49

プレミアムバンダイ利用されていますか?

プレミアムバンダイ,超合金魂,ジェスタキャノン,量産ズゴック,勇者王ガオガイガー,G3,キット

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1014:32:47

けっこう・・・ってか、かなり?利用しています。
一応、下手の横好きなりに「塗装派」ではあるので、
「実質、色違いなだけ」のキットとかは買わんでも・・・とか思うのですが、
「せっかく、そういう仕様で出ているのなら、塗装するにしてもそっちのキットで」
とか思うもんですから、手を出してしまいますね。
なので、まあ、正直なところ、

「利用している」っていうより、(バンダイに)「利用されてる」?

って気も、しなくもありません(^_^;)
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

質問した人からのコメント

2017/2/11 09:47:12

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tog********さん

編集あり2017/2/1001:14:28

スーパーロボット超合金で『勇者王ガオガイガー』関連が盛んに発売されていた頃は色々と注文していましたが、打ち止めになって久しい今では欲しいものがなかなか見つかりません。超合金魂は高いわ置き場所に困るわで、手が出せませんでしたし。
…とか言っておきながら、今年初めには食玩「CONVERGE KAMEN RIDER 3」より仮面ライダーWの通販限定版(ヒートメタル、ルナトリガー)を頼んだばかりでした。

セスナさん

2017/2/921:34:25

RGで「おっ!!!」
っていうのが出たときには買ってるかな

Z3号機とか
G-3とか
CAガンダムとか・・・
量産ズゴックもかな・・・

そして、箱が捨てられないでいる
なんか、特別な感じがして・・・プレミアムだし

kit********さん

2017/2/921:24:24

ぼちぼちかな。

欲しいアイテムがあれば、と言う程度。ジェスタキャノンや、SガンダムBstとか買ったよ。

ここ数ヶ月は(欲しいものが無いので)利用してないなー。