ここから本文です

ドライクリーニング表示の、ウール100%のひざかけ。 これは家庭で洗濯できな...

bt3********さん

2008/6/821:20:59

ドライクリーニング表示の、ウール100%のひざかけ。
これは家庭で洗濯できないの?

閲覧数:
1,451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2008/6/822:16:55

私だったら家で洗います。
先日、カシミヤのマフラーを洗いましたよ。
ドライ用の洗剤「ハイベック」というのがあって1番のオススメですが、
普通のおしゃれ着用の洗剤でも大丈夫だと思います。

でもあまり高価なものならプロに任せてくださいね。
失敗したら泣くに泣けません。

質問した人からのコメント

2008/6/14 21:30:06

降参 ありがとうございますぅ・・・さっそく家で洗っちゃいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ove********さん

2008/6/902:45:31

物によっては縮む可能性はあります。今、市販の家庭用ドライ液売ってますよ☆ドライマークのみなら水洗いすると縮んだりするのでクリーニングでは石油洗剤で洗います。なので料金高いんです。