ここから本文です

ホンダのフィット13GとフィットLの違いってなんですか?

rio********さん

2017/2/1010:21:38

ホンダのフィット13GとフィットLの違いってなんですか?

車に詳しい方よろしくお願い致します。

補足車に詳しくないもので、すみません。
回答ありがとうございます。
バージョンはGE系?の話です。
それでも同じでしょうか?

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pig********さん

編集あり2017/2/1012:08:15

13Gは、ただのフィットです。
もうホント何もオプションついてません…

Lパッケージは、そのGにオプション付いていて
ハロゲンライト(G)→LEDライト(L)
安心パッケージ(サイドエアバックなど)
クルーズコントロール
スマートキー(リモコンのやつ)
エアコンマニュアル(G)→オート化
プラズマクラスターつき(L)
あと、リアシートが違います。
一体型(G)→リクライニングとか、
6:4で分かれてるとか(L)

エンジンやフレームは一緒ですよー
これくらいしか違いないと思います。

一個前のシリーズですね、GEも
ほぼ一緒な感じでしたよー
ヘッドライトがLEDじゃなくてHIDですね。

質問した人からのコメント

2017/2/11 06:33:06

ベストアンサーは迷いましたが、一番最初に回答してくれた方にすることにしました。
お二方、分かりやすい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2017/2/1010:32:09

現行型(新車)の話ですか?

ガソリン仕様車には、排気量が1300ccと1500ccがあります。
1500ccはRSと15XL。
1300ccはベースグレードの13Gがあり、そこから装着内容が追加されたFパッケージ、Lパッケージ、Sパッケージがあります。