ここから本文です

らくらくメルカリ便について

アバター

ID非公開さん

2017/2/1013:49:41

らくらくメルカリ便について

わたしはメルカリで購入したり、出品したりするとき、できるだけ自分の住所を相手に知られたくないです。らくらくメルカリ便でしたら、お互いの住所を知られずに購入、出品することができるため、できるだけらくらくメルカリ便でやり取りをしたいのですが、
自分が購入する側の時、相手にらくらくメルカリ便で送ってほしい、ということを伝えるのは失礼でしょうか、、?(送料が相手負担になってしまうので)

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2017/2/1013:52:48

差額をあなたが負担するなら失礼にはあたりません。
あと、コンビニや、ヤマト運輸の操作が不安な方や近くに郵便局しかない方など環境は様々ですので、送料の追加ともしできればぐらいの低姿勢でお願いするのは全然アリだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/10 13:58:59

環境的に不便な人もいるかもしれないということですね、、、低姿勢でお願いしてみようと思います。ありがとうございました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2017/2/1013:52:26

差額の送料を負担するのでと言えば良いと思います。