ここから本文です

嘘の戦争の六車って誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1014:17:12

嘘の戦争の六車って誰だと思いますか?

閲覧数:
4,366
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ent********さん

2017/2/1120:44:59

よく大杉漣と言われていますが、大杉漣はないと思います。①前作の「銭の戦争」でも、草彅の味方のまま、最後まで終わったから。②二科次男「六車を使うことは私は反対です。」←六車を知っている。しかし、施設を訪れた時、お互い明らかに初対面の反応だった。
まぁ、人となりだけ知っており、姿をみたことない可能性もありますが。

六車は既に登場している人物はないと思います。二科次男は既出の主要キャスト全員と既に遭遇していますが、誰に対してもそのような反応は示していませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嘘の戦争」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/2/1709:44:26

> 後ろ姿映ってましたね?堤真一さんの後ろ姿に似ていました。


ここで、堤さんが出てきたら、うれしさのあまり悶絶します(爆)

tan********さん

2017/2/1619:23:26

刺している場面では、体格のいい、丸い感じのせなか .でした。

bi_********さん

2017/2/1607:36:39

神保悟志ですよ。

(相棒の大河内さん役の俳優です)

msd********さん

2017/2/1504:51:23

後ろ姿映ってましたね?堤真一さんの後ろ姿に似ていました。

man********さん

2017/2/1423:45:23

おもいっきりさえない
ひとということで
新垣隆さん