ここから本文です

秋月電子さんにサンハヤト製のリードベンダーは販売されていませんでしたっけ?

got********さん

2017/2/1014:42:43

秋月電子さんにサンハヤト製のリードベンダーは販売されていませんでしたっけ?

閲覧数:
251
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fau********さん

2017/2/1017:42:01

隣の「千石電商」さんか
http://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/detail.php?code=4A6B-NDJ5

5~6件先の「マルツパーツ館」で
http://www.marutsu.co.jp/pc/i/10670/

  • 質問者

    got********さん

    2017/2/1017:44:51

    秋月電子さんで昔販売されていた記憶があるのですが、気のせいですが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

直接お店に聞くのが一番早くて確実。

2017/2/1015:25:49

秋月電子通商のウェブサイトを開いて、「サンハヤト」や「リードベンダー」をキーワードにして検索かけてみれば、ここで質問するより近道なんじゃないかなあ。