ここから本文です

ヘビー級のボクサーのパンチ力はどれくらいですか?死にますか。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1014:59:29

ヘビー級のボクサーのパンチ力はどれくらいですか?死にますか。

閲覧数:
2,711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/2/1213:25:42

パンチ力は
プロは体重×1.5〜2
素人は体重×0.5〜0.7

ノーディフェンスとしたら、
プロは打たれ強い
素人は打たれ弱い

プロがノーディフェンスで素人のパンチをもらっても効かないけど、素人がプロの腹パン喰らったら血を吐くと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tem********さん

2017/2/1015:00:53

あなたのようなゴボウはワンパンです。