ここから本文です

デュエマの無色は全色対応なのですか?

chi********さん

2017/2/1019:37:13

デュエマの無色は全色対応なのですか?

また、闇以外のクリーチャーは全て破壊という効果を使われた時、無色クリーチャーはどうなるのですか?

閲覧数:
127
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kf_********さん

2017/2/1022:13:55

無色のカードを召喚するのに必要な文明は全色対応ですか?という内容であればその通りです

無色は文明を持たない為、どの文明のマナでも召喚することが可能です。無色を1枚含まないといけないというルールはありません

また闇以外のクリーチャーの破壊等の文明を参照する時ですが、無色は闇文明ではないので、破壊の対象になります

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる