ここから本文です

脱毛について

chielien_e696a832e8b63cf5e859e2bさん

2017/2/1020:59:14

脱毛について

高校生です。
中学生の頃からすね毛や太ももの剛毛に悩んでおり
最近ではお腹あたりのムダ毛も濃くなってきてますますきにするようになりました。
そこで次の夏までに永久脱毛のようなものをしたいと
思っています。
そこで質問があります。
①どれくらいのお金が必要でしょうか。
②どこのクリニックがオススメですか。
③効果が続くのはいつまででしょうか。

優先部位は すね<お腹<太もも です。

この問題を解決すればコンプレックスが無くなるんです...
どうかご丁寧な回答をお願いします。

閲覧数:
175
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckmnksdさん

2017/2/1611:17:36

①やる範囲によります
②値段や自分の生活スタイルに合わせて考えてみてください
医療脱毛を私はやっています
http://www.datsumou.skr.jp/
③サロン脱毛…通い続けないとなくなりません
医療脱毛…永久的
私は夏場やうっかり冬でも足を出さなきゃいけないときに本当にやっておかった~って実感します
ツルツルでいられて満足しています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oragepublishさん

2017/2/1221:21:08

クリニックに行くのと平行して、大豆イソフラボンを摂取してみてはどうでしょう。女性ホルモンとして作用することで抑毛効果も期待できます。もちろん、個人差はあるでしょうが、肌改善などにもなるので試す価値はあるかと思います。

あくまでもサブ的なアドバイスですが…。

大豆イソフラボン
https://www.amazon.co.jp/NATUREMADE-%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%81%E3%...

sioo_0411さん

2017/2/1021:37:00

エステサロンで働いてるものです(^O^)

脱毛の気になる部位によって、値段は変わってきますが、
大体全身脱毛だと、エステサロンだと2年の12回位で25~30万程です。
部分的だとまた値段はさがります!

ただ、後々境目がきになってきて、結局全身したくなってしまうと思うので、全身脱毛がオススメですよ(^O^)

サロンとクリニックでは、値段の相場も効果も違ってきます。
サロンだと、肌に優しい光で痛みも少なく低コストです★
ただ、クリニックと違って医療機械ではないので、1年以上かけて少しずつ減らしていく形になります。

クリニックだと、値段と1度の時間はかかりますが、期間的には数回で効果が期待できます!
ただ、エステサロンと違ってお痛みはあります。

効果は、個人差がありますが、脱毛してからできるだけ剃らず、保湿をしっかりすることで、効果がキープできます★

なので、脱毛も人によってどこまでなくしたいかで回数も値段もかかってくるので、カウンセリングをしてみて、そこで考えて見る方がいいと思います(*^^*)

もし脱毛サロンでお考えでしたら、大手サロンより個人サロンをオススメします。値段も最初は百円単位で受けれても、結局全身になると、値段凄く跳ね上がるので、あと、通常であれば、毛が生え揃う2ヵ月くらいの来店なのですが、大手だと4ヵ月程あいて、脱毛期間も長くなる所もあるみたいなので、、、。

脱毛すると、肌見せが楽しくなりますし、冬から始められる方が、綺麗な状態で次の夏迎えられますよ♥

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。