ここから本文です

先日のMステを観て初めて三浦大知さんの存在を知りました。 なんとなくボーッと観...

kok********さん

2017/2/1101:33:38

先日のMステを観て初めて三浦大知さんの存在を知りました。
なんとなくボーッと観ていたのですが、歌もめちゃうまいし何よりダンスがめちゃめちゃかっこいいじゃないですか!
それで妙に気に

なってしまってユーチューブ等で色々見ていたところ三浦大知さんが本当に好きになってしまいました。あ、ちなみに僕は男です。

ダンスも歌も上手くて作詞作曲もやって振り付けもしているそうじゃないですか!?マジですごい人だと思うんですけどなんでもっと有名にならないんでしょう?僕が知らなかっただけ?

とにかく三浦大知さんかっこいいです。

閲覧数:
1,740
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jc_********さん

2017/2/1107:09:41

僕は元々マイケル・ジャクソンのファンで、約2年前
にわかファンだった時に、本格的なファンになろうと
色々調べていて、ふと和製マイケルって誰なんだろう?と
検索した所、三浦大知さんの名前が色んなページに
あって、見てみようとたくさん動画を観た結果、ファンになりました。

去年まで、あまりテレビに出ていなかったので、知名度は
そんなになかったと思います。
Folderやポンキッキーを知っている人は知っていたと思いますが・・・。
僕がマイケルファンじゃなかったら、三浦大知さんがMステなど
有名な番組に出ていなかったら、ずっと知らないままだったかも
しれません。

-三浦大知さん情報-
Aスタジオに出るみたいです!

  • 質問者

    kok********さん

    2017/2/1112:06:01

    いやーMステを偶然見かけてよかったですわ

    aスタジオの情報ありがとうございますm(_ _)m

質問した人からのコメント

2017/2/11 12:07:31

僕の中での三大万能人は
ディーンフジオカ、星野源、レオナルド・ダ・ヴィンチだったのですが、三浦大知もいれたいな〜

みなさん回答ありがとうございました。

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2017/2/1101:41:23

声変わりでグループを抜けたって聞いたコトがあります。
ポンキッキーに出てましたよ☆
パラシューターって曲が有名かな?
同じグループに満島ひかりさんやビビる大木さんの奥さまもいましたよ。

彼はけっこう有名だと思いますが…

ten********さん

編集あり2017/2/1101:35:23

Folder時代の彼を知っていますか?
youtubeで検索して見てください。
彼の才能は子供の頃から秀でていました。