ここから本文です

鼻腔共鳴をする時、軟口蓋が下がってしまいます。軟口蓋を上げた状態で鼻腔共鳴を...

ten********さん

2017/2/1101:33:54

鼻腔共鳴をする時、軟口蓋が下がってしまいます。軟口蓋を上げた状態で鼻腔共鳴をするコツを教えてくださいm(._.*)m

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2017/2/1109:26:49

lowDを歌に使えるなんてプロのバス歌手ですよ

  • 質問者

    ten********さん

    2017/2/1112:21:03

    はいw声の低さだけが取得なんです。一時はコンプレックスでしたが

質問した人からのコメント

2017/2/11 20:32:44

知恵袋にはtabinarutoのような狂った輩が良くいるので、信ぴょう性が全くないです。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2017/2/1115:58:51

軟口蓋は忍者屋敷の天井ではないので、あがったり下がったり出来ません。

あなたが軟口蓋と思っているのは、医学解剖学的に軟口蓋と呼ばれる場所ではありません。

何故そんな間違った解釈をするか?

ネット上にあるインチキ歌唱法の説明を鵜呑みにそのまま信じるからです。

あなたは「熊本地震でライオン逃げた」というネット情報を信じるお方です。

メディア・リテラシー
という言葉を検索しましょう。ウイキにある説明が適切です。