ここから本文です

自衛隊の官舎に住んでる方に質問です。 国旗って何時から何時に出しとけばいいん...

kon********さん

2017/2/1103:40:54

自衛隊の官舎に住んでる方に質問です。
国旗って何時から何時に出しとけばいいんですか?
急に引っ越してきたんですが、順番がきてしまいました。

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/2/1103:43:39

僕は自衛隊の親の子供ですが官舎に住んでいました。そのときは僕が手伝いって感じでかけていたのですが朝8時くらいから夕方6時くらいに、かけて回収していました。

質問した人からのコメント

2017/2/11 04:45:24

ありがとうございます!
お二人とも同じ回答なので早かったsaitouhorseさんにBAを^_^

お二人ともありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

編集あり2017/2/1104:39:38

旗は8時から日没までです。
日没は調べれば解ります。