ここから本文です

これは本物の美人だなと思うのはどういうところを見て?

red********さん

2017/2/1108:17:54

これは本物の美人だなと思うのはどういうところを見て?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,297
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

リクエストマッチ

2017/2/1111:25:40

容姿
・量産型じゃない髪型、手入れされている黒髪、服の色など季節に合わせた使い方が出来る人

ゴテゴテの長い爪じゃなく短くても手入れがしっかりしてある。

・他
声のトーンがうるさくない。
「ら抜き言葉」を話さない。
仕草がしっとりしている。


基本的に何だか…こう…全体的にやかましい人は苦手です…笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/2/1320:12:50

容姿だけで「美人」と思うのは、多くの人の『平均的』な顔だちだと思います。平均顔、理想です。

man********さん

リクエストマッチ

2017/2/1214:55:39

顔にめだつ欠点がない時

hao********さん

2017/2/1207:51:31

そんなの未確認生物でしたっけ

too********さん

リクエストマッチ

2017/2/1108:36:52

着物姿でしょうね。着こなしが大事です。

tob********さん

リクエストマッチ

2017/2/1108:31:44

容姿とセンスと心がきれいなところ!