ここから本文です

育毛剤は本当に効果があるのでしょうか?実際に使用して効果のあった方はいるでし...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1113:55:40

育毛剤は本当に効果があるのでしょうか?実際に使用して効果のあった方はいるでしょうか?

閲覧数:
601
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dzwsi32さん

2017/2/1610:55:47

育毛剤だけで発毛する確率は2~3%といわれています。
だから育毛剤だけで発毛させようというのはほぼ失敗します。
1週間とかで生えてくるわけではありませんが、1~3ヶ月でほぼ100%生えてくる発毛法があります。
私がその方法で発毛したのは3週間後くらいで、薄かった部分が分からなくなる状態まで生え揃ったのは2か月半後くらいでした。
短期間で生えるわけではないので少し日にちはかかりますが、ほぼ確実に生えてきます。私の自己紹介ページに詳細を書きましたので興味があれば私のヤフーIDをクリックするとそのページへ飛びます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「育毛剤 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjmx85691さん

2017/2/1205:47:09

こんにちは。
24歳。会社員です。

私は1年くらい前に薄毛で悩んでいました。
色々試しても結果が出ませんでした。
AGA治療にと医者へいきましたが、気休めの薬をもらっただけでした。
悩み続けていた中、知人に教えてもらったのがこちらにあります『チャップアップ』です。

http://ikumo-zai1.seesaa.net/article/432469380.html

定期コースで購入し、約4ヶ月で回復しました。
肌の赤みや痒み痒みもひきました。

もちろん、効果には個人差があるとは思いますが、私の頭皮・毛髪には合いました。

2017/2/1119:39:25

プラセボ効果ってご存知ですか?病は気からっていいますよね?人間は効くと思ったら効くもんなんですw

さて、実際にはいまはいい薬があります。クリニックっで治療してますので、お悩みでしたらクリニックに行くのもいいと思います。
私も薄毛に悩んだ時期がありました。原因がそれ以外なら一つ一つ撲滅した方がいいかもしれません。
一応ブログにも書いてますのでご興味あれば見てください。

http://simgorira.com/usugehirou/

bibitkitaさん

2017/2/1117:48:23

育毛剤で髪の毛が濃くなった人は、この世に一人も居ないでしょう。CMで紹介されているAGA治療と称する医薬品の服用で髪の毛が濃くなった人は沢山います。しかし、薬代、副作用、終わりが無い、AGA治療はやがて破たんが来ると思います。

ingansizyanさん

2017/2/1114:05:11

育毛剤を名乗るものは全てまやかしです。
効果はありません。

発毛剤を名乗るものは発毛効果が確認
されています。