ここから本文です

最近、テレビですごく面白いコンビ芸人を見たのですが、思い出せません。

ega********さん

2017/2/1114:38:04

最近、テレビですごく面白いコンビ芸人を見たのですが、思い出せません。

片方がほんの少し太ってた気がします。
その太った方が、とにかくマシンガントークで喋りまくり、動きまくります。
そして、自分で笑ってればすべらない的な事を言い、それを相方に突っ込まれると、「意外ですねぇ!」と返してました。
思い浮かぶ人を教えて下さい。

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みーさん

編集あり2017/2/1114:54:49

ウーマンラッシュアワー
流れ星
和牛

のどれかですかね??

  • 質問者

    ega********さん

    2017/2/1116:05:44

    ありがとうございます!
    記載いただいた3組見ましたが、違いました、、
    とにかくコンビのボケの方がザキヤマ並みにテンション高くて、変な動きしまくって、喋りもほとんど一人で喋ってるくらい喋ってたんです。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1116:33:43

インディアンス???

nan********さん

2017/2/1116:16:12

矢野・兵動じゃない?