ここから本文です

ps4のセーブデータについて

アバター

ID非公開さん

2017/2/1116:02:52

ps4のセーブデータについて

先日、友達の家のps4、友達のアカウントでゲームをしていたのですが、家に帰ってそこまで進めるのが面倒くさくて、そのセーブデータを貰いたいと思っています。
しかしその場合、セーブデータといっしょにバックアップ?ももらってしまう形になってしまうらしく、断られてしまいました。
何かいい方法はないでしょうか?セーブデータだけ貰いたいのです

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_l********さん

2017/2/1119:06:06

いろいろと調べたんですけど まず友人のSEN アカウントでやっていたセーブデータを自分のSEN アカウントの方でできるかで言うのであれば出来ません
あと友人のSEN アカウントをゲストプレイヤーでは出来るけど
但し 親友でも兄弟でもSEN アカウントのパスワードを他人に教えるのは基本禁止なので もし質問者さんが友人のアカウントのパスワード教えてと言ったり無断で仕様した場合は友人失いますよ
凄く厳しい事言うけど一度やった部分のゲームを進めるのが面倒くさくで言うならあれば友人の家でゲームするな
因みにSENアカウントで個人情報詰まっているので他人には教えられませんよ諦めて自分で進めましょう

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/11 19:22:14

なるほど
アカウントの貸し借りは違反なのですね。
そんなこと知りませんでした。
今回は友人のアカウントでプレイした自分が悪いということで、自分で進めてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/2/1116:27:59

無理です。自分のアカウントでゲームをしたなら可能ですが友達のアカウントでやったのを自分のアカウントでセーブデータをやる事が出来ません。