ここから本文です

癌(ガン)を克服された方のお話をお聞かせください。

mai********さん

2017/2/1117:19:36

癌(ガン)を克服された方のお話をお聞かせください。

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms5********さん

2017/2/1200:07:30

子宮たい癌の、手術と抗がん剤から、14年たちました。ステージ3でした。お金の事、家族の事、治療をうけながら、そんな心配ばかりでした。不思議と、死ぬんだなんて、思ったことがなく、治ると信じていました。

質問した人からのコメント

2017/2/17 22:04:18

皆様貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
身内が今月下旬に手術をするのですが、会うたびに悲観的になっており、
こちらも何も力になる事ができず、苦しい気持ちでおりました。
左側部分の腎臓癌で腹腔鏡手術を受けるのですが、肺転移があります。
BA様のなおると信じていましたという最後のコメントに力強さを感じました。
私も心から祈りたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ast********さん

2017/2/1118:52:54

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4837611567/
半日断食の本を読めば沢山例があるはず。
がんは糖質+インスリンで成長しており糖質制限が弱点。

がん細胞を兵糧攻め!「究極糖質制限」の威力
初の臨床研究で約7割の末期がんが改善した
http://toyokeizai.net/articles/-/144042


牧内泰道氏は33歳でスキルス胃がんとなり、治療法もなくなりインドの断食道場へ赴いて断食を行うと、治ってしまった。「コーラやハンバーガーの生活がたたっていた」と回顧されている。その後日本で断食道場を開き、80代まで生き多くの人を癒した。氏の断食道場は調べれば出て来ます。

断食や一日二食以下励行、血糖供給力の弱い玄米、麦、麺を選び野菜、海藻、きのこ、味噌を食べる。肉など家畜、砂糖、洋食、菓子、喫煙を避ける。体内環境(血液の質&血液循環)を治す気があれば克服は可能だろうに。

米国は長年の啓発が実り、がん削減に成功。
(ガン罹患率:人口十万対)
年..... 米国.... 日本
1992: 510.2... 353.7
2006: 456.2... 520.0
http://www.townsendletter.com/AugSept2010/cancerprogram0810_clip_im...

kit********さん

2017/2/1118:42:00

ラジウム温泉器等で
癌が 治った話しです

http://haigan-taiken.com/filedownload/大変