ここから本文です

静岡県の西部地区にすんでいます。最近まで、愛知県の半田市に5年、弥富に半年間、...

crf********さん

2017/2/1118:08:03

静岡県の西部地区にすんでいます。最近まで、愛知県の半田市に5年、弥富に半年間、仕事の都合で住んでました。何処で、最近、仕事の都合で地元の静岡県の西部地域に来たんやけど、娯楽(風俗や競

馬等)が少ないのは承知してたけど、男女のコミュニケーションの無さ、人情味が無いとこだと改めて実感しました。あと、人情味が無い癖に他人が異常にきになったり、口下手の癖に悪口言って騒いだりして馬鹿で陰湿な連中が多いの?田舎ならでは?愛知県の連中の方が仲間意識があったり、人情味があった気がします。なんか、人と深く関わったことが無い奴に限ってそんな気がしますね、西部地域の連中は品がなくヘタレで柄が悪い連中ばかりでイラついてストレス溜まります。あと、余談やけど、女は愛想なくて可愛い気もなくブスが多く女の3kって感じで癒しがないよ。まるで性格悪い男と、接してる感じ。んで男は自分の意見が言えずモジモジしたオカマちゃんだしね。笑
その癖、粋がって弱い者いじめがすきなんだよね笑
何故、この地方だけこんな変な連中ばかりなんでしょうか?わかる方いたら回答よろしくお願いしますm(._.)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/2/1211:57:51

別に西部だけにとどまらず、静岡全土にわたりそんな民度なのだが?wwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる