ここから本文です

❰楽天イーグルス❱ 梨田監督と星野副会長 関係良好ですか?

エクサスファイブセブンさん

2017/2/1121:00:36

❰楽天イーグルス❱
梨田監督と星野副会長
関係良好ですか?

閲覧数:
236
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/2/1202:45:09

この二人はNHKの野球解説者として繋がりがあります
星野さんはその辺の人脈作りに長けておりだからこそ梨田さんを招聘したわけで悪く言ったりすることはないでしょう

一方梨田さんは星野さんのことはしょっちゅう持ち上げています
多分監督勇退後のポストをアテにしている感じがありますねw
そういう意味ではこちらも星野さん相手に喧嘩するメリットはゼロであり
まぁ色々打算もある間柄とはいえ良好な関係と言っていいんじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/2/18 09:23:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りーさん

2017/2/1123:10:11

良好かと思われますね

ham********さん

2017/2/1121:01:23

それはそれなりに良好ではないですかね