ここから本文です

FX DMMは1Lotから取引とありますが、詳しく教えてください。 1万円から少額で始...

wmp********さん

2017/2/1122:46:32

FX
DMMは1Lotから取引とありますが、詳しく教えてください。
1万円から少額で始められますか?

閲覧数:
202
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r3z********さん

2017/2/1123:21:04

新しく少額で始めたいと思いしらべてみたのですがいろいろな情報があり、
はっきりしないことがあったので質問させていただきます。
借金ができてしまわないような制度はありますか?
また、初心者におすすめのサイトやアプリがありましたら教えてください

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116930450...

前にも同じような質問ありましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2017/2/1204:11:37

ネットで調べたらすぐわかるけど?

ono********さん

2017/2/1123:22:08

始められません。
DMMの1rotは1万通貨からですよ~
1万円でできるのは1000通貨単位を扱っている業者で、DMMはそれに該当しません。
無知な回答のイイカゲンな発言に騙されないように・・・・・・

chi********さん

2017/2/1123:16:21

始められますし、もっと少額からでも始められます。日本のfx口座ならsbifxトレードは初心者向きでcmでもやっていて名高く100円から始められます。海外ならxmが最も名高く日本と違いレバレッジ上限が888倍までかけれます。1lotは確か1000通貨の事です。しかし一万円ではほとんど稼げませんぞ〜
50000ドルかけて10銭動いて約5000円稼げるので。

sqw********さん

2017/2/1123:12:36

できません。
DMMは最小10000通貨からなので
最低4万円を入金しないとポジションが持てません