ここから本文です

21歳高卒無職の男にオススメな、なるべき職業は何がありますか?

dan********さん

2017/2/1200:32:43

21歳高卒無職の男にオススメな、なるべき職業は何がありますか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1200:50:37

継続は力也、地味な仕事を続ける事だ。まだ45年くらい働くんだぜ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

高卒 の求人情報(920,168件)

甲羅の成長、すなわち地域の食文化の発展のために 共に活...
  • 株式会社甲羅
  • 新卒採用
  • 月給20.6万円〜22.8万円
  • 愛知県
ツノル
【宮城県/仙台市】利用者様も職員も大切にする職場保育所...
  • 株式会社サクシード
  • 正社員
  • 月給15万円〜17.4万円
  • 宮城県仙台市泉区
リスジョブ
キッチン・ホールアルバイトスタッフ・ケーキキッチン マ...
  • マルデナポリ上野毛店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都
JOBMO
キッチン 正社員募集 完全週休2日制 ほぼ毎日定時で帰宅 O...
  • Santo Santo CAFE DINING(サンタ サンタ カフェ ダイニング)
  • 正社員
  • 月給18万円〜20万円
  • 愛媛県松山市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
その他の携帯電話ショップ・携帯販売[販売系/携帯電話ショ...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 長野県松本市
らくらくアルバイト
【介護職】正社員/【京都市北区】車通勤OK!産休・育休!...
  • 七野会 原谷こぶしの里
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜22.1万円
  • 京都府京都市北区
クリックジョブ介護
【半田市】医療法人ケアマネジャー増員募集! ≪未経験OK!...
  • 介護老人保健施設 LA・LA・LA
  • 正社員
  • 年収325万円〜
  • 愛知県半田市更生町
ケア人材バンク
2020年度 新卒採用 【正社員】auショップ窓口/au法人営業
  • 株式会社 イー・コード
  • 新卒採用
  • 月給14.7万円〜16万円
  • 沖縄県・その他の勤務地(9)
ジョーナビ新卒2020
介護付有料での介護職(新卒・高卒)
  • ベストライフ京都西京極
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府京都市右京区
求人アスコム
店舗運営職(一般社員もしくは店舗限定社員)/パチンコ店/...
  • OPUS延岡店
  • 正社員
  • 月給17万円〜23.2万円
  • 宮崎県延岡市浜町
パチンコの求人

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2017/2/1218:52:59

在宅ワークとかどうですか?
男でも女のふりをして
メールで稼ぐ人がいるそうですよ。

http://variousshop2017.blog.fc2.com/blog-entry-51.html?sp