ここから本文です

アランという名前の芸能人、歌手、タレント

hayyuj9401010さん

2017/2/1200:51:15

アランという名前の芸能人、歌手、タレント

もしくは、
漫画、小説、劇、アニメのキャラクターを
語存知の方教えて頂ければ幸いです。

芸能人、アニメカテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

閲覧数:
588
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syulassssさん

2017/2/1202:43:51

アラン・コンヌ Alain Connes - フランスの数学者。
アラン・ジレス Alain Giresse - フランス・ランゴワロン出身の元同国代表サッカー選手。
アラン・ド・ボトン Alain de Botton - スイスチューリッヒ生まれの哲学者、エッセイスト。
アラン・ド・リール(リールのアラン) Alain de Lille, Alanus de Insulis - 哲学者・神学者・詩人。
アラン・ドロン Alain Delon - フランスの映画俳優。
アラン・バディウ Alain Badiou - モロッコ生まれのフランスの哲学者。
アラン=フルニエ Alain-Fournier - フランスの小説家・詩人。
アラン・プロスト Alain Marie Pascal Prost - フランスの元F1ドライバー。
アラン・レネ Alain Resnais - フランスの映画監督。
アラン・ロブ=グリエ Alain Robbe-Grillet - フランスの小説家・映画監督。
アラン4世 (ブルターニュ公)
アラン・アーキン Alan Arkin - アメリカ・ニューヨーク市出身の男優。
アラン・ウェルズ Allan Wipper Wells - イギリスの陸上競技短距離選手。
アラン・オデイ Alan O'Day - アメリカのシンガーソングライター。
アラン・ガーナー Alan Garner - イギリスのチェシャ州生まれのファンタジー作家、児童文学作家。
阿覧欧虎(アラン・ガバライエフ) Alan Gabaraev - ロシア出身の大相撲力士。第14回世界相撲選手権大会無差別級優勝者。
アラン・カプロー Allan Kaprow - アメリカ合衆国の芸術家。
アラン・カミング Alan Cumming - イギリス出身の俳優。
アラン・カルデ Allan Kardec - フランスの交霊術研究家。
アラン・グース Alan Harvey Guth - アメリカ合衆国の宇宙物理学者。
アラン・グリーンスパン Alan Greenspan - アメリカ合衆国のマネタリスト経済学者、前連邦準備制度理事会(FRB)議長。
アラン・ケイ Alan Kay - アメリカ合衆国のコンピュータ科学者。
アラン・コーマック Allan MacLeod Cormack - 南アフリカ共和国生まれのアメリカ合衆国の物理学者。
アラン・コックス Alan Cox - イギリスのプログラマ。Linuxカーネル開発における草分け的人物。
アラン・サンデージ Allan Rex Sandage - アメリカ合衆国の天文学者。
アラン・シアラー Alan Shearer - イギリス・ニューカッスル出身のサッカー選手。
アラン・シヴィル Alan Civil - イギリスのホルン奏者。
ALAN J(アラン・ジェイ) - 東京都出身のアメリカ人ラジオパーソナリティ。
アラン・シェパード Alan Bartlett Shepard, Jr. - アメリカ合衆国最初の宇宙飛行士。
アラン・シモンセン Allan Simonsen - デンマーク出身の元同国代表サッカー選手。
アラン・シモンセン (レーサー) Allan Simonsen - デンマークのレーシングドライバー。
アラン・ジャゴエフ Alan Dzagoev - ロシアのサッカー選手。
アラン・ジョーンズ Alan Jones MBE - オーストラリア生まれのレーシングドライバー。
アラン・ジョンソン Alan Arther Johnson - イギリスの政治家。
アラン・シリトー Alan Sillitoe - イギリスのノッティンガム出身の作家。
アラン・ジンター Alan Michael Zinter - アメリカ合衆国出身のプロ野球選手
アラン・ステイシー Alan Stacey - イギリスのレーシングドライバー。
アラン・スミス Alan Smith - イギリス出身のサッカー選手。
アラン・ソーネット Alan Thornett - イギリスの政治家。
アラン・ダビー・ドッチ Alan David Dotti - モンテディオ山形に在籍したブラジル出身のサッカー選手。
アラン・チューリング Alan Mathison Turing - イギリスの数学者。
アラン・ディーン・フォスター Alan Dean Foster - アメリカ合衆国のSF・ファンタジー作家。
アラン・ティルマン Alan Tillman
アラン・テュディック Alan Tudyk - アメリカ合衆国テキサス州出身の俳優。
アラン・ニューマン Alan Newman - アメリカカリフォルニア州出身の元プロ野球選手。
アラン・ペレイラ・コスタ Alan Pereira Costa - ブラジル出身のサッカー選手。
アラン・パーソンズ・プロジェクト Alan Parsons Project
アラン・J・パクラ Alan J. Pakula - アメリカ合衆国ニューヨーク市出身の映画監督。
アラン・ヒューストン Allan Houston - アメリカのバスケットボール選手。
アラン・ヒンクス Alan Hinkes - イギリスの登山家。
アラン・フィッカーズ(ニッカーズ) Alan Whickers
アラン・ブッシュ Alan Bush - イギリスの作曲家。
アラン・フラッサー Alan Flusser
アラン・ペイン Alan Paine
アラン・ホヴァネス Alan Hovhaness - アメリカ合衆国の作曲家。
アラン・ホワイト Alan White - イギリス出身のドラマー。イエスメンバー。
アラン・マーシャル Alan Marshall - イギリス出身の映画プロデューサー。
アラン・マキルレイス Alan Mcilwraith - スコットランドの詐欺師。
アラン・マクニッシュ Allan McNish - イギリスのレーシングドライバー。
アラン・マクレガー Allan McGregor - スコットランドのサッカー選手。
アラン・マッカフィー Alan McKafee
アラン・ラドキン Alan Radkin - イギリスのプロボクサー。
アラン・リックマン Alan Sidney Patrick Rickman - イギリス人の舞台、映画俳優。
アラン・ロースソーン Alan Rawsthorne - イギリスの作曲家。

ジャン・アラン Jehan Alain - フランスのオルガニスト・作曲家。
マリー=クレール・アラン Marie-Claire Alain - フランスのオルガニスト。
ウィリアム・アラン Sir William Allan - スコットランドの歴史画家。
ジョン・アラン John Allan - イギリスのインド学者。
デイヴィッド・アラン David Allan - スコットランドの画家。
ヒュー・アラン Sir Hugh Allan - スコットランド出身のカナダの財政家・船主。
メイブル・アラン Mabel Esther Allan - イギリスの児童文学作家。
alan(アラン・ダワジュオマ) - 中国出身の女性歌手。
alain(阿嵐) - 日本のファッションモデル。
アラン Alain - 三大幸福論の一つを書いたことで著名なフランスの哲学者・エミール=オーギュスト・シャルティエのペンネーム。
エドガー・アラン・ポー Edgar Allan Poe - アメリカ合衆国出身の小説家、詩人。
アラン山本 Aran Yamamoto - アメリカの野球選手。

アラン・スミシー Alan Smithee - アメリカの架空の人物。
アラン・トレーシー Alan Tracy - イギリスの人形特撮番組『サンダーバード』の登場人物。
宇宙刑事アラン Space Sheriff Alan - 日本の特撮番組『宇宙刑事ギャバン』の登場人物。
サムス・アラン Samus Aran - 任天堂のコンピュータゲーム『メトロイド』シリーズの主人公。
アラン・イゴール Alan Igor - 日本のロボットアニメ『超獣機神ダンクーガ』の登場人物。

質問した人からのコメント

2017/2/15 16:23:53

ご回答のほど、
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oim********さん

2017/2/1200:57:34

アランリックマンという海外の俳優がいます