ここから本文です

絶版の絵本を購入する方法。 せなけいこさんの「うさぎちゃんつきへいく」と言う...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1202:03:24

絶版の絵本を購入する方法。
せなけいこさんの「うさぎちゃんつきへいく」と言う絵本を購入したいのですが、どうやら絶版になっているようで…
Amazonなどで中古での取り扱いはあるようなので

すが、新品は見つけられません (T_T)
子どもにプレゼントしようと思っていたので新品が欲しいのですが、どのような方法で探せばよいのかわかりません。
どなたかお力をお貸しください!!

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guu********さん

2017/2/1208:53:52

数年前の出版なら希望もありますが、初版が約15年前近くですから、、、
可能性は低いですが、出版元の金の星社に問い合わせてみるしかないと思います。

無かったら、中古の本を見本にして、布やフェルトで手作りしてみてはいかがでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/14 23:01:17

ありがとうございます。
一応、ダメもとで金の星社さんに問い合わせしてみようかと思います。
手作りの本作り!!
いいですね!!
子どもと一緒に作るのも楽しいかもしれないですね!!
やってみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2017/2/1202:22:27

絶版の本は、復刻でもされない限り中古以外で買えません。