ここから本文です

窓拭きのペースってどのくらいの頻度でやってますか? 私は一人暮らしのマンショ...

san********さん

2017/2/1209:06:55

窓拭きのペースってどのくらいの頻度でやってますか?
私は一人暮らしのマンション住まいなのですが、半年に1回でやってますがやはり少ないでしょうか?特段、海に近いとかそういう事情がない

のでどうしても放置しがちです

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おかっぱさん

2017/2/1209:21:05

基本は梅雨明け時期と大掃除の時。

それ以外はお客さんが来る時(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1209:36:33

幹線道路から離れているので

年に3回くらいしかしていません。

多少の汚れは気にならないので。