ここから本文です

男性に質問です。セックスで入っている時にわざときゅうっと(膣トレのような感覚...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1212:45:45

男性に質問です。セックスで入っている時にわざときゅうっと(膣トレのような感覚で)締められるのと、自然な身体の反応で締め付けて狭くなっちゃうのと、違いは分かりますか?

違う場合はどんな違いがありますか?

補足彼曰く、自然になるのは吸い込まれてる感じで、わざとやるのは押し出されている感じ、らしいです。私がわざとするときは、膣トレボールをキープする感覚でやっているだけでいきんでいる訳ではないので、実際に押し出しているわけではないはずなんですが。そんな分かるものなんでしょうかね…

閲覧数:
8,231
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otuki_moonさん

2017/2/1212:51:02

解らないとおもいますよ

膣がうねるように収縮と弛緩を繰り返したりしたら自然の反応ってわかりますけれど
殆どの男性は女性が意識して締めてるのを知らないとおもいます(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/1213:05:47

    そうなんですね(;゜0゜)
    まず奥を締めて、その後入り口側の2点で締めるとびっくりしちゃうみたいです。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「膣トレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ns923nsさん

2017/2/1317:01:27

僕は、ソープランドで経験してます。
意図的にする時は、膣全体で圧迫されます。
自然(嬢が本当に逝った時)の場合は
入口をキュッと締め上げられました。
生挿入だったので、直に感じました。
最後はもちろん膣内射精しました。

2017/2/1315:17:09

彼に聞いた事があります。
彼のモノの頭が少し気持ちいいだけで特に無理に締め付けても良くないそうです。

2017/2/1212:57:48

自然な反応では膣内全体がせまくなって外へ押し出されるような
感覚になるし、
意識して締めれば入口近辺だけ締まります。

ただ全ての女性がそうなるとは限らないと思うけどね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ha_2513さん

2017/2/1212:51:04

締め付ける強さによりますが、入り口付近が狭くなるので圧迫感は強くります

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。