ここから本文です

四日前にクラロワをはじめました。今頑張ってアリーナ4まで進めたんですけど勝率が...

kob********さん

2017/2/1216:29:33

四日前にクラロワをはじめました。今頑張ってアリーナ4まで進めたんですけど勝率が低くて悩んでいます。何かコツなどはありますか?またこのパーティーの改善すべき点も教えて下さい。

クラロワ,アリーナ,ファイボ,勝率,パーティー,コツ,墓

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/2/1217:58:12

呪文を一つ何か入れた方がいいかと、、、ファイボとか 相手の陣地上にあるユニットを直接処理する目的で

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2017/2/1313:19:19

・呪文が無い

1つもないのは後で厳しくなります。
ファイボや矢の雨を入れLVアップしましょう。

・デッキが重い

平均コスト4.4、5コスト以上のカードが4枚、明らかに重たすぎです。
それ以外のカードもコスト4のものが多く、咄嗟な対応を取る必要がある瞬間にカードを出せない事が多いのでは。
もっとコスト負担の軽いユニットの活用を検討しましょう。
防衛用に墓石か大砲を入れても良いかもしれません。
個人的には墓石お勧めです、とりあえず置いておく事が出来るので手札回しにも使えます。

お勧めの構成としてはこちらかな。
プリンスは必要な時は必要ですが、新しいユニットが来た時の交代要員になりますかね。

・ジャイ:メインアタッカー
・ミニペッカ:タンク対策
・マスケット:対空
・ボンバー:スケアミ、ババ、樽ゴブ対策
----
・ガゴ群(5) → 3ガゴ(3)
・ネクロ(5) → ファイボ(4)
・ベビドラ(4) → 大砲(3) or 墓石(3)
----
・プリンス or 矢の雨

tom********さん

2017/2/1218:50:56

なんで4日でそんなにレベルが高いのですか?
教えて下さい!自分も悩んでます