ここから本文です

ジッポライターについて

kms********さん

2017/2/1217:50:39

ジッポライターについて

ジッポライターのオイルはどれくらいのペースで入れ替えてますか?自分はまだジッポライターを使って間もないので知りたいです。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/2/1218:00:04

火がつかなくなったら給油すればよいです。
夏と冬では違いますし、質問者様の使い方で、
どのようにも変わります。
したがって、まずは前回給油から何日で火がつかなくなるか
を、体験して覚えて、夏なら何日、冬なら何日後に
そろそろ無くなるなと感じるようになると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nen********さん

2017/2/1218:09:33

注入 週に2回ほど少量を入れます。出先でオイル切れになると困るので。
たっぷり入れすぎるのはよくないです。

http://www.zippo-japan.com/maintenance/page3.html