ここから本文です

STU48(AKB48)のオーディションて性同一性障害の人は駄目なの? それって差別じ...

bbbbbbbbbb_0008さん

2017/2/1218:11:34

STU48(AKB48)のオーディションて性同一性障害の人は駄目なの?
それって差別じゃん?
人権で飯を食ってるオレらを舐めんなよ?
差別するやつは家族の骨までしゃぶってやるわ(笑)
あ?

閲覧数:
242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mary_10uさん

2017/2/1223:24:02

オーディションを受けられるのは12〜22歳の女子という事ですので、性同一性障害であっても戸籍の性別変更まで終えていれば大丈夫でしょう。戸籍の性別変更は20歳以上が条件ですので、実質20〜22歳という事になりますね!

質問した人からのコメント

2017/2/13 14:55:49

ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ponpoko338さん

2017/2/1309:43:43

取りあえず、俺のしゃぶってよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1218:57:05

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
私もHKT48のオーディション受けたいわ~!!
45歳のおばちゃんダメかしら~?

三毛猫たかちゃん