ここから本文です

嫁ぎ先の義父との肉体関係に悩んでいます。 二世帯住宅で生活しています。 旦那...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1221:16:06

嫁ぎ先の義父との肉体関係に悩んでいます。
二世帯住宅で生活しています。
旦那が仕事に行き
二人の子供が小学校に行っている間は
嫁である私と義父の二人になるのです。義母は離婚して家にいません。

去年の5月に、義父が肩が凝ったと言うので嫁である私がマッサージしました。
その後に義父がお礼だからと
嫁の私の身体を義父がマッサージしました。
その時、義父の手が私のパンティの中に入ってきて
そのまま身体の関係になりました。
今は、近親相姦はいけないと思いながらも
義父の誘いに応じて毎日と言っても良いほど性行為しています。
止めたい。止めたいと思いながら
義父のセックスの巧みなテクニックに女心と身体が濡れています。
義父との肉体関係を終わらせるにはどうしたら良いですか。
旦那が私をかまってくれないので
義父との愛欲生活に溺れています。
助けて下さい。
このままだと私はダメになります。

補足鹿児島県霧島市の法華経寺・神宮司龍峰先生に電話鑑定をお願いしたら
義父には色情の因縁が憑依していると言われました。

閲覧数:
291,587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2017/2/1312:58:48

生活を帰る。貴女も外に出でて仕事されたらどうしょう。

義父に可愛がられて、旦那が相手してくれないと、気持ちは義父にいきますね。

義父はテクニックがありますね。
教えいただきたい。
よろしくお願いします。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/14 12:42:33

このままだと離婚。
一家離散になりそうです。
たまらなく不安になって来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/2/1221:34:51

悩ましいですね。義父もあなたも平日の昼間にセックスし放題だから楽しくて仕方ないでしょうね。僕なら義父の立場が羨ましいなあ。あなたとやりたい放題なのだから。ここまで来たら、義父と飽きるまでやりまくったらどうかなあ。義父に飽きたら僕としませんか?

mzy********さん

2017/2/1221:19:02

貴女が体許したなら仕方ない