ここから本文です

こんばんは、皆さん コンビニはよく利用されていますか?

ayahapiiさん

2017/2/1222:12:50

こんばんは、皆さん コンビニはよく利用されていますか?

自分は 去年の暮れ長崎県大村市杭出津1丁目のファミリーマートは公共料金の支払いを
振り込み用紙で支払ったのにそこの店の捺印が 押されてなかったのでお店に抗議しに行きました、公共料金70000円支払いました。
振り込み用紙にはお支払いしたのに領収書には支払った店の捺印がなかったら無効とかいてありましたので そこの従業員の態度あまりにもひどかったので、
後日 オーナ、エリアマネージャー、上司
と話しあうはずだったのにまったく話しにもならず謝罪もありませんでした
ただ 押し忘れた 公共料金の捺印おして
それで相手側は解決したと思っているのが
非常にはらただしく気持ちがおさまりません。
二度とファミリーマートは利用したくないです。
相手側になにか社会人の責任を取ってもらえるにはどうしたらいいですか、

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1222:14:13

ただの押し忘れ。

気にしない気にしない

質問した人からのコメント

2017/2/13 09:47:12

そうですね、
もう忘れた方がいいですね
ありがとうございました。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuumugichibiさん

2017/2/1305:33:22

参考までにお聞きしますが、質問主が逆の立場で店側の人間(オーナー、店員)であればどういった対応をされるんでしょう?
社会人の責任を取らせるの意味は?



通常だとスタンプが押し忘れたとしても、収納代行の支払い済みの記録は残るので再度来店時に経緯を話して、きちんとスタンプの押印を求めるだけで済む話だと思うんですが、それ以外に店のオーナーだけでなくエリアマネやその上司まで出てくるって店頭で馬鹿バイトが暴れでもしたんですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。