ここから本文です

ドラゴンズのオープン戦(ナゴヤドーム)のチケットを購入します。 座席選択が、...

tyy********さん

2017/2/1222:48:09

ドラゴンズのオープン戦(ナゴヤドーム)のチケットを購入します。
座席選択が、できるサイトやコンビニの端末を教えて下さい。

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2017/2/1313:08:19

前売り販売している、大手委託のサイトを観ましたが、
以前は座席選択出来ていたのが、何故か出来なくなっています。
システムが再編されたのかもしれません。


>sunadaikoさん
「オープン戦は全て自由席だったような気が?」
自由席は2004年限りで廃止となり、オープン戦も全席指定席です。
シーズンシートが適用されないので、
レギュラーシーズンよりも安く販売されるのです。

質問した人からのコメント

2017/2/18 20:32:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2017/2/1307:22:42

ファミリーマートのファミポートで公式戦の前売りを買う時は座席選択できますが、オープン戦は全て自由席だったような気が?

「オープン戦、ナゴヤドーム」に関する質問