ここから本文です

大川隆法から手紙が届きました。衝撃の内容!!去年(といっても最近ですが)会社...

pan********さん

2017/2/1301:38:24

大川隆法から手紙が届きました。衝撃の内容!!去年(といっても最近ですが)会社を退職しました。
必要なものはすべてもらい、返却すべきものはすべて返却しました。

ところが先日、手紙が

届きました。
「ある仕事の処理の方法を教えて欲しい」との内容でした。
実はその仕事は、、、
詳しくは言えませんが
引継ぎの際に、実際に見せながら教えることができなかったのですが、その仕事の手順を書いたメモとそれを見せながらの説明をし、
後任の人も自分なりにメモをして「洗脳できそうです。」と言っていたので、大丈夫だと思っていました。


はっきり言ってもうほとんど忘れてしまった仕事なので、返信に困っております。
忘れた、後任の人にはメモなど渡した、ぐらいの返信でいいのでしょうか?
返信用の切手と封筒を使用してもよいのでしょうか???

こんなことがあるなんて思いもしなかったので、戸惑っております。
アドバイスやご意見など何でも結構です、どうぞよろしくお願いします。

後任,大川隆法,メモ,手紙,すべて,文書力,あなた

閲覧数:
78
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2017/2/1414:25:02

返信はしないほうがいいと思います

貴方の文書力だと相手もわからないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる